洛陽に咲き誇る「百花の王」神州牡丹祭りと 世界遺産・龍門石窟・小林寺2日間

投稿者:

北京日本倶楽部・北京旅行倶楽部を いつもご愛顧いただきありがとうございます。
凍えるような冬もようやく終わり、春めいてきた今日この頃。
洛陽からは、今年も牡丹の咲く便りが届き始めました。
世界遺産の少林寺と龍門石窟も併せて観光します!
日本人会員も中国人会員も、楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。

皆様 ふるってご参加下さい!募集内容は以下の通りです。

洛陽に咲き誇る「百花の王」  神州牡丹祭りと
世界遺産・龍門石窟・小林寺 2日間

○開催日   2017年4月22日(土) ~23日(日)
○ご旅行先  洛陽・少林寺・龍門石窟
○定員  20名様  最少催行人員 15名様
○4月22日 ご出発日   朝 北京西駅にご集合

4月22日  北京西駅  高鐵にてご出発
 北京西駅(9時頃) → 洛陽龍門駅(午前12時頃到着)へ
洛陽龍門到着後は専用車にて 洛陽名物・水席料理の昼食へご案内します。
昼食後は 世界遺産にも登録されている 武道の殿堂・少林寺へご案内します。
観光後は精進料理のご夕食・その後ホテルへご案内致します。   登封または洛陽のホテル(泊)

4月23日
ホテルにて朝食後  洛陽観光へ
中国仏教の源と言われる白馬寺を観光。
その後。牡丹祭りで賑わう神州牡丹園、世界遺産・中国三大石窟の一つである龍門石窟を見学します。
夕刻、高速鉄道にて北京へ。※北京西駅到着予定は21時30分前後となります。

●高鐵は往復とも1等車を予定しております。高鐵の切符を購入する際に、
パスポートの写真部分の情報が必要となります。また、高鐵の切符購入には、クレジットカードが使用できないため、
このご旅行のお支払い時に、往復の高鐵切符料金+手数料1,220につきましては
現金でのお支払いをお願い致します。

※上記は仮のご案内です。当日までに変更となる場合がございます。
また、牡丹祭り期間中のため、大変な混雑が予想されます。そのため観光の順番を入れ替える場合があります。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否は、ご出発の15日前にはメールにてご案内させていただきます。
それまではご参加者募集期間となりますので、ご出発日の15日前までお待ちください。
最終のご案内・お支払いにつきましては、お申込みいただいたお客様へ
ご出発の1週間前には、個々にご案内をさせていただきます。

○参加費
会員 おとな1名様 3,350元前後(このうち1,220元が往復の高鐵料金です)
お子様のご参加も可能ですが料金は別途ご連絡いたします。
※会員以外のおとなのお客様のご参加は 1名様につき4,350元となります。
★参加費には往復の航空券・5つ星ホテルご宿泊代・専用車での日本語ガイドによるご案内・現地観光入場料・滞在中のお食事代が含まれております。国内旅行保険も含まれております。

★ご参加当日は、必ずパスポートをご持参ください。

○お申込み 電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。
受付は3/15(水)より開始します。お申込み締め切りは、4月12日()です。
4月12日以降でも空席・空室がある限り、お申込みは可能でございます。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。また、航空券やホテルが満席になった場合には、締め切り日前でも受付終了とさせていただきます

北京日本倶楽部 事務局
電話番号:6527-2970(受付時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net

★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。
往復航空機または列車・宿泊を伴う旅行の場合
予約完了後のキャンセル                   往復の高鐵料金 1,220元(実費)   予約完了時からご出発の10日前までのキャンセル          参加費の50%
ご出発の5日以降、前日までのキャンセル             参加費の75%
ご出発前日からご出発当日のキャンセル              参加費の100%