2016年秋まつりフリーマーケット 出店者 大募集! 

投稿者:

恒例の北京日本倶楽部チャリティ秋まつりを、9月24日(土)10:00~14:30の開催時間で日本人学校にて行います。今回も同様、会員の皆様による手作りフリーマーケットを行います。フリーマーケット会場は日本人学校の校庭に、「1ブース:2m×2m」の空間を用意いたします、たくさんの方のご出店をお待ち申し上げます。なお秋まつりの来場者は昨年同様、北京日本倶楽部の会員・非会員・中国人招待者など枠を広げてお呼びする予定ですので、多くの来場者を見込んでおります。(昨年実績725人)皆さまのご応募をお待ちしております。

フリーマーケットのルール
・ 北京日本倶楽部の会員であればどなたでも出店できます。出店者はご自分で、商品を搬入し、搬出時にもごみを一切出さないこと。(搬入時間8:30~、搬出時間14:30~)
・ 購入する人も売る人も個人の了解のものでの取引であり、当事者間の責任の下で行ってください。発生したトラブルについて、主催者は一切の責任を負いません。
・ 家族単位でも公寓グループ、お隣同士、県人会、同じご趣味をお持ちの方同士、たった一人、子供グループ等など想像豊かに楽しんで「お店屋さん」を開いてください。
・ 販売する商品は、皆さんの創意工夫をたくさんお持ちください。「古い衣類や靴」ばかりではなく、自分で描いた絵、書、写真、手芸等の作品、ゴルフ用品、パソコン用品等も歓迎です。
・ 販売価格に制限は設けません。イベントだからと無理な低価格にすることは不必要です。「適正価格」とは両者の合意があれば結構です。
・ お店の看板や、商品の説明、値付け、敷物など、すべて出店者でご準備して頂きます。会場で「借りられるもの」はありません。
・ 商品の値段は5元単位にしてください、当日会場でのお買い物は全て5元単位の金券制にいたします。
・ 「出店料」は無料ですが、出店者には売上の10%を社会貢献基金にご寄付いただきます。この費用は本秋まつりの趣旨である光愛学校のチャリティに活用させて頂きます。

フリーマーケット参加申し込み
出店希望の方は、下記①から④の必要事項を沿えて、メールで9月2日(金)までに日本倶楽部事務局までお申し込みください。※準備の都合上、締め切り厳守で御願いします。なお、メールをいただいたかたには事務局から返信させていただきますので、返信が届かないかたは電話にてお問い合わせください。

※申し込みの際、上記の『フリーマーケットのルール』の内容をご確認ください。

①名前:
②北京日本倶楽部会員番号:
③電話番号:
④E-Mail:

北京日本倶楽部チャリティ秋まつりに関するご質問は事務局までお願いします。

北京日本倶楽部事務局
TEL:6527-2970 e-mail: hiraran@postbj.net
営業時間 平日9:00~12:00、13:00~17:00

☆北京日本倶楽部=旧 北京日本人会